prost list    craft    photo/camera





冬の影

──2014/12/13──



LUMIX GX7+Planar 35mm F2.0(G改)

寒いです。

PEN E-P5でせっかくマイセットを作ってもモードダイヤルにマイセットという表示がないと12月5日に書きました。
もう一度見直したらカスタムメニューの中にモードダイヤル機能というのがあって、登録したマイセットを割り当てることができるらしい。モードダイヤルにマイセットの表示があるべき、とは思うけど割り当てることはできるのだ。ゴメン、早とちりした。と早速割り当てた。
あれ、モードを変えても割り当てたボタンの機能が変わらん。メニューの中でマイセットを切り替えた場合は問題ない。ひょっとしてボタンの登録はモードダイヤルによる切換には対応してないんじゃないか? またまた「なんで?」の登場。
取説で索引からモードダイヤル機能を探す→77ページ→「…登録したマイセットをあてることができます」参照ページ…なし これだけ?
サポートに聞けばいいんだろうけどもういいや面倒くさい。オリンパスは好きなんだけどなあ。




 <     > 

Hotophoto page    GX7    Index


(C) Copyright Photo All Rights Reserved     hotophotodays@wing-ms.com